dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルセデスベンツのSクラスW220型のベンツがたくさん中古車で売ってる場所はありますか?最近SクラスW220の車両が掲載などが少ないのですが、ベンツSクラス220が激安や安い値段で売ってる店はありますか?値段で言うと自分のおすすめは20万以下かあるいは10万以下などがあったら嬉しいんですけど。色は一応黒色が好きなんで黒がいいんですけど。中古車以外でどこで調べたりどこのサイトなどアプリで売ってるところがあるといいのですが。安い値段が見つかるとベンツSクラスW220買いたいと思って乗りたいと思うのですが。ベンツS220は憧れの1部の車両でもありましたので。もしサイトやアプリ、店、中古車サイトがあるのなら教えてください。回答お待ちしてます。(きつい言い方や暴言はやめてください。丁寧な言い方をお願いします。)

A 回答 (1件)

古いSは海外に輸出されると思うので、在庫はあまり期待出来ないかと。

ネットで探すのが一番では。
カーセンサーに20万円っていうのが、ヒットしますよ。
    • 0