dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車の30万位で遠出て行けますか?例えば大阪から広島とか

A 回答 (6件)

しっかりと定期的にメンテナンスをして全く問題がないなら、東京~大阪程度の距離や、東京から、九州とかもいけますよ。

    • good
    • 0

生命保険をしっかりかけてから!!

    • good
    • 0

大学の先輩で、1万円で買ったあるとで数百キロの旅を繰り返した人います。


まだ軽にエアコンが搭載できなかった時代。
    • good
    • 0

中古車だからダメ、という根拠はありません。


クラシックカー、ほぼ全国で、どこかで集まって、団体で走っていますね。
    • good
    • 0

日常、しっかり点検・整備をしていれば大きなトラブルにあうことはないでしょう。



昔々、初めて買った10万円ちょっとのオンボロ車で東京からフェリーに乗って北海道へ行き、2週間ほど掛けてほぼ北海道一周の旅行をしましたが何事もなく戻って来た経験があえります。
点検・整備をちゃんとしていればまずまず何も問題はないでしょう。
参考まで。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ロードサービス付きの任意保険は
念のため入っておくことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!