dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3000万たおしたら再度ヒロインガチャ回せますが、みなさんは、倒しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんが周回しないなら魔法石は妖怪に使いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/23 09:57

A 回答 (3件)

特にやることもなく闘技場ばかりやってますし妖怪コラボもそこそこにするつもりなので、石を消耗するほどではありませんがタイミングが合えばやろうと思います。



ガチャ引けるならダブってもモンポになるしもしかしたらあの娘やアノ娘やあんな娘が当たるかもしれないので!!w
    • good
    • 0

個人報酬のイベントメダルを取ったので周回しません。



端末2台のボッチマルチでずっとやってたら、意識してランク上げしてないのにランク900超えてしまいました。ランクアップ時のスタミナ回復がたまーにしか来ないのでマルチでやっててもスタミナがカツカツなんですよ。育成が全然追い付いてない状況です。

とくに交換所で優秀なコラボキャラの配布が始まってからその傾向が強いです。ガチャドラ降臨に余計なスタミナは回せません。

ランク800台まではランクアップでのスタミナ回復のおかげで十分育成が間に合ってたんですよ。なので周回に石を使ったことはほとんどありませんでした。これからは石の使い方を考えなければ......。

石は配布されたものが340ほど貯まってます。妖怪ウォッチコラボは5回ほど引いて、あとは7周年記念イベントで何かあるでしょうからそれまで貯めておきます。今は石もモンポもイベントメダルも貯め時です。

今回はクリスマスダンジョンが色々美味しいので、周回するならそっちですよね。石バラマキで人は戻ったみたいだけど、ガチャドラ総計3000万は微妙かな......?
    • good
    • 0

残り300万くらいですが、周回する価値がなさそうなので自分は周回しませんね…。




ガチャ1回引けたところで必要なキャラは既に揃ってますし、仮に揃ってなかったとしても欲しいキャラが引けるとは限らないので。

もしガチャドラ経験値4倍だったらガチャ目当てでなく経験値目当てで周回するんですけどねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!