アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の優先順位

30過ぎて独身の男性の方
彼女がいるのに、と言うか、いても彼女の存在薄く
友達だったり仕事が大優先で。

そゆ方ってどうしたら彼女の存在が一番になる可能性ありますか?

別に結婚したいとか子供を作ったらとかは考えてないです。ただ、あまりにほったらかされてるので。
きっと私があまり責めないからそれも楽で付き合ってるのだと思いますが。

A 回答 (1件)

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!