プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が優しいんです
付き合って2年になる彼氏がいるのですが、
最近妙に優しいんです。優しい?というか
昔こそはすきとか、かわいいとかいってくれたりして
最近ほんとになくなっていたのですが、
すきとはいってくれませんが、そういうとこかわいいとか。なんか行動?がとても優しくて。
浮気!?と心配もしましたがそんなんでもなさそうで。
わがまま聞いてくれたり、どうしたのでしょうか

A 回答 (3件)

勝手に冷めてて、ある日やっぱり好きだわ。

と気持ちが高まることはあります。そういう時は優しくなったりしますよ(私は女ですが)

それで、浮気を疑われた事はあります(笑)
    • good
    • 0

恋が愛に移行しつつあるのかもしれませんね。


お幸せに!
    • good
    • 0

うーん、私の元彼はなんか最近優しいなーと思った矢先浮気が発覚しましたけど…笑


テレビとか何かを見て、彼女の大切さがわかってもっと優しくしよう!みたいなのもあると思います。なので一概にも浮気だ!とはいえません…浮気が心配だったら徐々にさりげなく探って行くしかなさそうです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!