電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディーラーで新車で約170万ぐらいのローンを組みたいと思います。
勤続年数どのくらいで、一般的にローン組めるものなんですか?

A 回答 (5件)

勤務先にもよるでしょう。


上場企業なら、入社初年度から承認が下りる可能性もあるが、
中小の小企業だと3年以上は必要に思います。
年間の返済額が、年収の1/4以下なら通りやすいと思います。
    • good
    • 0

普通の人なら


社会経験が浅くても200万以内ならローンが組めます。
収入も関係しますが3年目位から本格的に500万くらい普通です。
    • good
    • 1

3年以上あれば問題ないでしょう。

1年以上でも通る場合はあるみたいですけどね。
    • good
    • 0

職種、年収、居住年数、持ち家か賃貸か、他の借入金残高などで


判断されるので 何とも

ローンは車販売店で組まず。 給与振込している金融機関のマイカーローンの方が低金利で話も早いです。
    • good
    • 0

正社員で三年なら問題なし。


非正規雇用だとどうかな。
なお、公務員は勤続年数ゼロの新卒でもOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!