プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳彼女いない歴=年齢です。今年のクリスマスも仕事で家にもかえれずトラックの寝台で一人寂しくすごしました。

最近婚活サイトでメールしてた55歳の女性とメールできなくなってから、断られてばかりでメールできる人すら現れません。

40歳も近いのでこのまま誰とも付き合う事ができなくなってしまうのでしょうか?

清潔感は、気を付けて働いてます。普段作業着ばかりで、なかなか着る機会がありませんがおしゃれ着は、あります。服は、好きなので。

A 回答 (18件中1~10件)

骨皮さんこんにちは(๑•ᴗ•๑)♡


清潔感←大事ですネ!
長距離トラックの運転手さんですか??
休日に外に呑みに行くとか。
お見合いパーティ〜に行くとかはどうですか??
積極性も大事ですよ(๑•ᴗ•๑)♡
良い人見つかると良いですね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、長距離やってます。婚活パーティー参加したいのですが、休みが遠方になってしまうので難しいです。それにお酒が全然飲めないです。積極的になりたいですがおじさんが積極的になったら嫌がらせというかうざくないですか?

お礼日時:2018/12/25 12:56

仕事早く終わる日はないのですかね。

疲れているでしょうが、外で人と関わりを持つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日15時間以上走ってます。ホント、トラックのなかで引きこもり状態なのでやばいですね。

お礼日時:2018/12/25 13:00

文脈みただけで付き合いたくないと思います。

頭よくなって自分で変えようね、あなた人間でしょ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに文章書いたり話すのは、苦手です。何を書いたり何を話したりしたらいいのかわからなくなります。上手くなりたいです。

お礼日時:2018/12/25 18:01

周りに彼女が欲しいとアピールしていますか?



私はも長くその業界に居ましたが、同僚の奥さんの友達や知人経由で紹介されたり食事会をセッティングされたりして出会いに事欠く事なく出会いを物にされておられましたよ。

結婚された方も何人もおられます。

お酒は飲めなくても問題はないと思います。
寧ろ運転手としては適していますよね!

メールの内容は相手を愉しませる事を意識してされていますか?

ありきたり、無難な自己紹介、質問するばっかり、良い人アピールばかりなどはつまらなく感じられてしまいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールが上手く出来なくてすごい困ってます。自分でも面白くないと思います。なかなか面白いことが浮かばなくて。

あと周りに誰にも、アピールする人がいないです。ホントトラックの中で引きこもり状態ですので、

お礼日時:2018/12/25 18:13

ここにも一人いましたね、生まれた直後からカウントして「彼女いない歴=年齢」と言って居る人が。


異性として意識も出来ない時からカウントするなんてねぇ~。
さて、サイトで出会ってメールのような二次元の交流だけして居たならば、結局飾ったりしたりするので本当の相手の事についてなど
殆ど判らないでしょう。
出会いなんて偶然からのスタートなので、その偶然に出会えるような所に行った方が良いでしょう。
趣味がその様な場になったりもしますから、趣味を持った方が出会える機会は何もしないよりは増すでしょうし。
その様な場でも自分から声を掛けないと何も進まないだろうし。
仕事関係でもアピールしようと思えば出来るでしょうし。
結局は貴方次第と言う所ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウントって、ただ誰とも付き合ったことがないと言うだけです。休みが余りないのと、休みでも家に帰れないのでサイトで出会いを探すしか方法がないです。何か趣味を持って集まりに行ければ出会いがありそうですね。

お礼日時:2018/12/25 18:09

出会い系サイトで食事相手募集する


美味しいレストランに行きたいが一緒に行ってくれる相手がいないとかの理由で
週に一人とノルマを課す。そうやって 経験値を上げる
やれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に、一人ですか?難しいです。全然出会いすらないのに、一緒に食事できる人が年に一人いればいいほうですよ。

お礼日時:2018/12/25 18:18

バリバリ仕事してる男性


素敵ですよね

作業服は男らしい
私は個人的に好きですよ

運命の人
同じ空の下に居ます

必ず巡り逢います
だから大丈夫なんですよ

今日も安全運転で、
お仕事頑張って下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう信じたいですね。奇跡だと思いますが。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/25 18:20

メールを上手くなろうとしなくても、あなたの内面的な面白さが伝わればいいのですよ。


良い言い方ではありませんが、婚活サイトは出会い系サイトと同じですよね?
誰もが掃き溜めに鶴を探そうとしているのです。
もちろん、サイトでも素敵な出会いに繋がっている方もおられますが、稀です。

1つ気になったのが、どの同僚ともコミュニケーションは円滑でしょうか?

運転手の業界は一癖も二癖もあるワンマンが多い反面、淋しがりも多い。

でも仲間意識の強い身内にはとても親身になってくれますよね?

身近な人間関係を大切にされておられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、会社に帰れないので、同僚とも仲良くなれないです。

お礼日時:2018/12/29 18:50

そんなに働いて体が心配です



お相手を初婚の方に限定されずに
シングルマザーやバツイチの方も
紹介してもらいましょうね。

少し年齢を重ねた女性の方が
貴方の誠実だけど口下手な性格を理解してくれそう

はやく
健康管理をしてもらった方が良いですね

良いお相手がみつかりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近まで55歳の3人のお子さんがいる方とメールをしてましたが、経験がないので、子供と上手くやれるのか?とか心配しておられました。結局会えることが出来ずにその方が他の人と付き合うことになりましたが。

年齢や国籍、シングルマザー、バツイチとかは気にしないです。相手が自分でよかったらお願いします。という感じです。

お礼日時:2018/12/29 18:26

1人のクリスマスが寂しかったのですね。

お酒が飲めなくても行きつけのお店を持たれてはいかがでしょう。人の輪が繋がり良い出逢いがあるように思います。来年のクリスマスは楽しく過ごせたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か奇跡がおこらなけれは、来年もこのままになりそうなきがします。

お礼日時:2018/12/29 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!