アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってなくて私に好意を持って
くれる方と今日夜水族館に行くのですが
クリスマスプレゼントとかいりませんよね??

A 回答 (5件)

その人に、あなたが、好意をもっているなら、用意した方が効果あります。



好意が無いなら、勘違いされるので、やめたほうがいいです。
    • good
    • 0

その方が好きなんでしたら、おしゃれなパッケージで渡せば良いと思います。

クッキーとかキャンディー
    • good
    • 0

話のタネになるようなジンジャークッキー程度のクリスマスっぽい少額のものを差しあげればいいかなと思います。


お相手は恐らく、ご飯など奢って下さるつもりかもしれませんし。
    • good
    • 0

いらないと思います。


もし、相手から頂いたら、今度なにか返したらいいとおもいます。
あとは、No.1さんのように進展したいならちょっとしたものでもいいので
プレゼントしたら喜んでくれるとおもいます。
    • good
    • 0

あなたがその人と今後うまくいったらいいなぁと願ってるのでしたら 


何かしらのものがあってもよいと思います
年齢などにもよりますが さほど高額じゃなくていいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!