プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の返信速度についてお伺いしたいです。

付き合って約1年になる社会人で同い年の彼氏がいます。
今までは私が返信したら、その約1時間~2時間後に返ってきました。

それが、ここ1ヶ月前くらいから遅くても30分以内で返ってくるようになりビックリしています。

ちょうどその時期くらいに、彼からの返信が中途半端な所で途絶えたことがあり、そのことに対して、私は不満は言わなかったのですが、彼の方から返信切れちゃってごめんね。と謝られたことがありました。

そのことを気にして早めに返信するようにしてくれたのかな?とも思うんですが、2.3分後とかにあまりに早く返ってくることもあるので、、

男性で返信がいきなり早くなることは、どういった心境なんでしょうか??

A 回答 (1件)

あなたへの気持ちを再確認するような出来事が何かあって、好きな気持ちが更に強くなったとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!