プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人目妊活中で不妊治療中で、質問です‼︎
12月11日にhcg注射
先生に今日か明日タイミングを取るように言われ
12月11日タイミング
13日よりプロゲストン10日間朝晩服用

生理予定日は今日12月26日で、まだ生理は来ていません。
生理が来そうな胸の痛みやお腹の痛みも、ある気がします。
妊娠検査薬は、いつから使えますか?

A 回答 (2件)

12.13が排卵日だと思うので、もう少し待ってからの方がいいかと思います!


私も妊活中で生理4日前ですけどすでに腹痛と胸の張りがあります…。毎度のことですが( ; ; )
お互い妊娠してることを願いましょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о´∀`о)ほんと、この時期が1番辛いです_:(´ཀ`」 ∠):
お互い頑張りましょう(о´∀`о)

お礼日時:2018/12/26 22:15

プロゲストンは飲みきってますよね?


おそらく28が生理予定日じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み切りました‼︎
無知ですみません_:(´ཀ`」 ∠):
前回の生理が11月30日から始まりました‼

お礼日時:2018/12/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!