dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

歯医者に2回連続で行くのを忘れてしまいました。予定を入れ直して今日行くべきだったのですが、行くのを忘れてしまいました。。死にたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

大丈夫!


あなたは多くいる患者の一人に過ぎません。深刻にならず、歯の治療に専念して下さい。
2週間過ぎようが、1ヶ月過ぎようが治療に行く事が重要なのです。
    • good
    • 0

そのまま話をすればいいと思う。


治療頑張って下さい。
    • good
    • 1

別に死ぬ程のことでもない。


明日ドタキャンを謝り 予約を入れ直し その日に行くだけのこと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!