プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です
歯磨きはしていたのですが、虫歯が出来てしまいました。歯医者には小学生の時に数回行った程度です。この虫歯は病院ですぐ治療すべきでしょうか
痛みはないです。

「この虫歯はひどいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足
    小さな穴のようなものが2つあります

      補足日時:2020/01/29 21:22

A 回答 (3件)

見た目大したことは無さそう。


最近の歯医者さんは、治療前にエックス線画像で確認するので、何かあればすぐに分かりますよ。
歯医者さんに「歯の状態確認」ということで一回受診すればよいですよ。問題があれば治療してくれます。
    • good
    • 5

不安や違和感を感じたら、すぐに、お医者様へ行きましょう。


早期治療が一番。
将来、痛い目に遭ったり、不便な思いをしない為にも。
    • good
    • 1

レントゲン撮影してみないと分からんかな、小さい穴でも中までやられていることもあるからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/01/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています