dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い写真すみません。高校生女子です。
3週間ほど前から前歯の歯茎が腫れています。受験で忙しく中々行けなかったのですが明後日あたり行こうと考えています。これはなんだと考えられますか?怖いです。癌ですかね?たすけてください。

「汚い写真すみません。高校生女子です。 3」の質問画像

A 回答 (3件)

うわぁ、過去の自分と全く同じです!!


私はその状態で痛みもなかったので何年も放置していたのですが、あるとき何気なく歯医者に行った時に前歯の神経がすでに死んでいたことが発覚しました…。
自分の場合は前歯の間の見えないところが虫歯になっており、そこが膿んで知らないうちに膿が歯茎の奥にたまり、表面に出てきて写真のような形にふくれていたのでした。
あくまでも自分の場合ですので、とりあえず明日歯科に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

硬くなりましたか?

お礼日時:2018/12/15 15:36

癌ではないです。


韓国の整形番組で似たような腫瘍が臭いそれを切開 兼 整形した人がいました。そんな命に別状はないかと
    • good
    • 6

歯医者に行くのもいいけど、はちゃんと磨いた方がよきよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!