アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です
身長146cm位で体重45㌔位ってふとってますか?
また身長にあったちょうどいい体重は何㌔ですか?
できれば顔や足の痩せ方も教えて下さい
素直にお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/27 07:42

身長146センチ   体重45キロの人のBMIは21.1です。

 BMI換算では、146cm 45kgの人の体型は普通ですよ。

ただ体重が平均値で肥満でも痩せすぎでもないとはいえ、おしりだけ大きかったり。

下半身だけ太っているのでは体重がちょうど良い45キロでも見た目はスタイルが良くは見えません。

中学 3年生ならダイエットなどはしないで、毎日1時間 自分の体力の中で少し速い速度でのウォーキングをしてください。

そして、必ず毎日お風呂にゆっくりと汗が出るくらいまで浸かってください。

疲労物質や老廃物が入浴により流れ出し血行促進して足や顔だけでなく全身の血流がよくなり綺麗になれますよ。

無理しない程度で頑張ってくださいね。  最初から限界までやってしまうと長続きしにくいです。  楽しみながら適度に速度や時間をアップしていくのが上手なやりかたですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます

お礼日時:2018/12/27 08:35

標準体重=身長の2乗×22です。

1.46×1.46×22=47なので標準体型です。また、身長にあった体重は47㎏です。
顔痩せの方法は、体が温まる入浴時のリンパマッサージがお勧めです。頬っぺたを両手で円を描くように回します。
脚痩せの方法は、片足ずつ膝から足まで両手でさするように徐々に下におろしていきます。そうすると引き締まった体型になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!