ショボ短歌会

イラスト評価お願いします。中学二年生です、良い部分と悪い部分少し辛口で評価してください!

「イラスト評価お願いします。中学二年生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 初めてなのでタグとか間違えてたらすみません、
    画質悪くて申し訳ないです><
    使用したアプリはアイビスペイントです!

      補足日時:2018/12/27 17:53

A 回答 (5件)

おはようございます。

素人が、絵を見ての感想です。サラッと流して下さいませ。

歯茎は描かなくていいかな?絵柄の割に、所々が劇画タッチ?リアル?に描かれていて、違和感を感じました。
すみません。失礼致しました。
    • good
    • 0

違和感のある点を列挙します



顎の輪郭の色
もぅ少し濃い茶色でいいのでは?

耳たぶの形…顎の線と一体化

口……歯? 歯茎? こういうイラストでは違和感です
ロがやや左寄りになっています

首回りの影 鎖骨のVの形

目…まつげが前髪からはみ出している
    • good
    • 0

妖怪人間ベムを思い出してしまった。


ふつう、歯茎は描かないのでは。
首元が男っぽいからBL系?

全体的に、右や左を向いていてバランスが良くない。
    • good
    • 0

絵について素人で申し訳ないですが思った事を…



・右のまつ毛に対して左が剛毛すぎて引くわ~wもう少しバランス合わせた方がいいんじゃないかなぁ
・首周りだけゴッツい筋肉質の男性みたい…影を重ねすぎなのかなぁ
・輪郭線もハッキリしすぎてコラ画像みたいに見えるww

辛辣すぎたらゴメンナサイ
    • good
    • 0

頭は帽子なのか青いテープなのかよく分からないf(^_^;


ワシよりは数億倍上手いけどf(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!