プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年ほど経つお風呂の水道の吐水口からぽたぽた水が出ています。シャワーに切り替えたら水は出なくなるけどシャワーホースからは水が垂れています。
コマやスピンドル パッキン三角パッキンがセットになっているものとハンドル部分を店員さんに確認して購入しました。交換してもまだ吐水口からぽたぽた出ています。
シャワーに切り替える部分が関係してたりするのでしょうか?シャワーホースも古いです。

「お風呂の水道から水がぽたぽた」の質問画像

A 回答 (2件)

シングルレバー混合栓に交換したら 問題解決 自信があれば自分で なければ業者に頼む

    • good
    • 0

汚い風呂場だね、ちゃんと掃除しろよ



両方のカランを外して、コマを交換すればいいだけだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!