プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガッキーって結婚すると思いますか?

また、子供産むと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

やっぱり。



でも気持ちはわかります。
あんな可愛い人とヤレたらなぁ…って思う男の人の気持ち。

妄想の中だったらヤリたい放題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みにガッキーって誰かとやった事ありますか?
あるとしたら、誰とで、何歳の頃初めてやりましたか?

お礼日時:2018/12/29 14:05

結婚したいならすればいいじゃないですか。


あなた、ガッキーとヤリたいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うの恥ずかしいですが、はい

お礼日時:2018/12/29 13:50

いつかはね・・・。

    • good
    • 1

何しろ女優さんで忙しい方です。

ご本人の意思とスケジュールの問題でしょうけど・・
結婚して、ママになることも含めて、ひとりの女性としてもしあわせに生きてほしいな。とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕ものすごくガッキーと結婚したいです

お礼日時:2018/12/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!