dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日に結婚を視野に入れたお付き合いを始めてみませんか?いう名のご飯に誘われています。
ちなみに仲介してくれる方もいて3人でご飯に行きます。

紹介された名前を知らないまま、ある女の先輩からこのご飯に誘われました。それが12月上旬だったでしょうか。でもそのとき理由はわからなかったんですが、その話が無しになりました。

しかし、また一昨日連絡がきて、この前の話の続きだけど、、とまた紹介の話がきました。しかもまさかの相手の男性が同僚で、席も近く、面識のある方でした。すごくいい方で、私が少し気になっていた男性だったのです!

私は27歳、相手は39歳です。

向こうは大きな仕事がひと段落し、結婚するモードに入ったということでした。その女の先輩と男性は仲良しで、色々と相談に乗っていたようです。その女の先輩は、紹介する相手に私を推薦してくださったということです。一度なしになった理由も同じ職場だと恥ずかしいし...もしうまくいかなかったら気まずいし...ということだったらしく、そんなの言ってたら始まらないよ!とかなりその男性を説得し、私のことを推してくれたようです。向こうも嫌がっていないということで、ご飯に行く約束をしました。

これは相手にも私へ気持ちが少しでもあるということですか?それとも誰でもいいからと紹介を受けたのでしょうか??回答をお願いします。

A 回答 (2件)

それぞれに繋がりがあり ある程度の信頼関係もある間柄のようですので、『誰でも良い』訳ではないでしょう

今後良い関係に発展することを願ってのひきあわせだと思います
紹介というか…まあお見合いでしょうね

良縁でありますようお祈りしています
    • 0
この回答へのお礼

はい、いい関係になれたらと思います。ありがとうございます♡

ノルマだね なんかの宗教?

• 0