アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。妊婦と床のワックスについて。
約1週間前に実家のフローリングに父がワックスをかけたそうなのですが、実家に行ってもお腹の赤ちゃんに影響はないでしょうか?
ワックスの成分が蒸発など考えられるでしょうか?
考えすぎでしょうか?

A 回答 (8件)

1週間前のワックスが気になるなら心配性もだいぶ重症ですね…


ジャムの添加剤がとか、自らストレスを大量に作り出しそうです。
嫌味じゃないですよ、たまに居るんです。
ものすごく細かいことも気になって不安になっちゃう人。

今後もこれは大丈夫なのだろうかとアレコレ出てくると思いますよ。
その度に質問するわけにはいかないし、検索するとロクなことがないですから
産科の先生あるいは助産師さんときちんとお話した方がいいと思います。
    • good
    • 0

私、妊婦ですけどこの間フローリングにワックスをかけました。

今のところなんの体調の変化もありません。
    • good
    • 0

それより自分の化粧品の方が心配じゃないの?


直接身体に塗りたくるんだしさ。
    • good
    • 0

滑って転ぶ以外害はないよ。

    • good
    • 0

あなたや旦那の整髪料は気にしなくて良いのですか?

    • good
    • 0

ワックスは拭き取りませんか?



世の中にワックス掛けしている空間なんて数多ありますが
自宅だけ心配して意味が有るのでしょか?

必要有るなら何らかの注意喚起しませんか普通
    • good
    • 1

蒸発よりも滑って転ぶほうが心配


滑りにくい底のスリッパは必要かも
    • good
    • 0

気にしすぎですよ(^-^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!