アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは(^-^*)

寒い日が続きますね( ̄。 ̄;)

そこで、冬の思い出を、お聞かせ下さい。。。((( ・Θ・) ♪

私はカトリックで、随分前の冬、長崎にパパ様(ヨハネ・パウロ2世教皇様)が来訪した事が
とても印象深いです。
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/kyoukou.htm

その時、教皇様は日本の雪が見たいとおっしゃっていて
来訪の時に滅多に無い大雪でした(^o^)

しかし、長崎の競技場に集まったのですが、大雪は続いていたのに、教皇様が来場した瞬間
光(御光)が差し込んだのです
感動的でした\(^o^)/

このような感動的な思い出では無くても、辛かったこと、楽しかった事、怖かったこと等々
で、構いませんので(^-^*)

回答よろしくお願い致します。

雪のようなポメラニアン(*^-^*)

「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、シャットダウンしそうです(。>A<。)お礼、お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/12/29 21:02
  • ベイクッチ~みやちゃんが来てほしいみたいだよ!  
    愛されてるね~
    ★☆(*´з`*)☆★
    みやちゃんのスレ
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768874.html

    みやちゃん~上げてくれ!というのよく読まずに返事したよ
    ごめん(^^;;

      補足日時:2018/12/30 23:11
  • ベイクッチ~今年は、いろいろ
    と、ありがとうございました
    (^ー^*)
    迷惑かけて、ごめんなさい(^-^;
    来年も、よろしくお願い致します(*´∀`)
    良いお年をお迎え下さいね!!!

    お部屋が分からないので、補足にて、ご挨拶を(*^-^*)

    トンビさん、フェルメールさん、もすぐりんさん、ゆみやんさん、さっぺちゃん(挨拶したけど(笑))、ガレオンちゃん、ワンさん、オヤジッコさん、さんのたけさん他皆様方へ

    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

      補足日時:2018/12/31 13:51
  • ショウゴさん~(`_´)ゞ了解!で~す
    下の花の名前、待っててね

      補足日時:2019/01/07 21:26
  • 最初のスレには、もう補足出来ないので、こちらに
    見られない方には、お伝え願います。

    ご心配おかけしています。
    事故処理が、保険や車引き取り等とペットシッターとの契約など昼過ぎまでかかり、それから首に違和感で念の為に友達付き添いで
    病院へ行きました、大丈夫でしたが、寝ておらず、寝て帰り、今も、まだ本調子でないので、お礼お待ちください。
    すみません、(-_- )
    ありがとうございます(*^-^*)

      補足日時:2019/01/15 20:20
  • ショウゴさん~なんか疲れて、お礼少し待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:28
  • 今まで回答、ありがとうございました。束縛してたようですね
    自由にして下さい

      補足日時:2019/02/05 17:33

A 回答 (240件中31~40件)

くれちゃん


向こうはその気は全く無いみたいだ

回答場所も違うし鉢合わせは無い筈だから…仕方ないのよ

向こうもブロックしたと思うし(試してないけどすると言ったから)

こちらもチラチラしつこいし、だいさんまで巻き込んでるから塀をしたから、スッキリとこのままで行くしかないかと。

何でも、くれちゃんの判断に任せるね!
おいらはどうなっても構わんよ、仕方ない

問題!
何処の行事ですか
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像210
    • good
    • 1

だいさん、こう言うことは私の部屋でお願いしますよ。



向こうの残ってたお礼に書き込んだからね。

だいさんが土下座↓まで、なんの義理でするんでしょうか?(^_^;)
    • good
    • 1

くれたん早く気づいてー 泣

    • good
    • 2

shogoさん、みやちゃんと仲直りしてください❕



心からお願いします。

言いたい事もあるでしょうが、ここは年上の大らかな気持ちで是非 お願いします。

俺に免じて今回だけは。

どうか宜しくお願いします。

この通りです。
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像207
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとうね
(^ー^*)

私も切に願ってますよ(;^_^A

お礼日時:2019/02/03 17:58

間違い探しね、夜中暇なときでも。


これからコンビニかな…?
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像206
    • good
    • 2

昨夜はすまん、


ついエスカレートしてしまった、後悔はしてないけど迷惑かけた。

あんな感じだったから仲直りは難しいかもね、

めるは、1か月以内をめどに上手く考えて、すぽーんと送る、多分深夜かな?くれちゃんがgoo弄っている時に機を見てね、

さて問題!

この魚は何?ヒントは無し
簡単すぎるか…_(^^
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像205
    • good
    • 2

すまん



メールでのやり取りは苦に成らないのかな!
それじゃこちらもその内したいね。その方が言いやすいことも有るに決まってるもんね。

今は間に合ってるかな展開次第で考えといたほうがよいかも。メールだけだけど。おいらの考えだから別にいいよ!
無けりゃ無いで、必要に成ったらの話だから

くれちゃんは今回の事は1つも悪くないよ1つも‼
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像204
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ショウゴさん~こんにちは
(^ー^)

昨夜は、疲れたよ(>_<。)

メールのやり取りは苦にならないよ。
その方が書きやすいしね!
ショウゴさんのメール知りたいな(^ー^)

そんな意味で、みやちゃんともメールしたいと思ったのよ。

みやちゃんから教えてくれたから
でも、そのアドレス間違ってるみたい。

いつも、ありがとうね(^o^)
気遣い、感謝してます!!!

仲直りしてくれるのを願ってます(^ー^*)

また来てね(^^ゞ

お礼日時:2019/02/02 16:49

他のスレの事だけど、途中から見てだけど、くれちゃんが嫌がってる、または誘導されてる、書くのは本望ではない、と感じてしまってたので、あの様なコメントをしたんだけど違うのかい?



だったら心から謝ります。

もう信頼も無くしたことでしょう。
くれちゃん、健康の進展はずっと心から願っていました。

手に取るように迄は行かずとも、その辛さはある程度共有してましたよ(^-^)

いつもくれちゃんの不自由さを想像しながら最近は生活していました。

かなりエネルギーも使いました。でもそれはマイナスに浸かったエネルギーでは無いからまったく後悔は無い!

頼られて、頼もしく思われた部分も有って、自分も幾らかは成長出来たと感謝しているよ!(⌒0⌒)/~~

現れてくれて、ありがとうね❤…
反対に、いろいろと持ち上げてくれたり、癒しのお礼くれたり、してもらったことは忘れません。

おやすみなさい✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ショウゴさん~

一番長いし、親身に心配もしてくれて
一番に信頼してるよ!

だから、機嫌直して
お願いします。

たまたまYouTubeにコメントしたら、みやちゃんがアドレス教えてくれから

送信しても中々上手くいかず

ショウゴさんは、気遣ってくれたのよね、ありがとう(^o^)

みやちゃんは、私が中々上手くいかないものだから
苛ついたのかも?

二人とも悪くないのです
私のせいだからね!

これから、よろしくお願いします(^ー^)

お休みなさ~い
また明日ね(^^ゞ

お礼日時:2019/02/02 04:29

起きてる?



今何してんの?くれちゃんは
_f(^_^)
さっき寝て直ぐ起きちゃったぞ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~もう来ないとか言わないでよ(>_<。)

今一番、体調悪いときなので、不安でいっぱいいっぱいなんです(-_- )

お願いだから、このスレはショウゴさん専用に開けてるのだから!

なんか話しが食い違ったよね(/_・、)

これからもよろしくお願いします。

来週の血液検査結果が、怖くて、泣きそうだよ

待ってるからね(^^ゞ

お礼日時:2019/02/02 05:43

水ぶくれって、そのストーブ以外まではなかったの?



弱っている所は低温やけどして水ぶくれは出来やすいとは思うけど。

あと足だけって書いてあるけど、背中やお腹回りは治ったの?以前そこらにも湿疹は出てたよね…?

今夜は症状は落ち着いているのかな…
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!