アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末から年始にかけおすすめの本ありますか?あまり難しくないもの宜しくお願いします。ジャンルは小説、ノンフィクション、名作、エッセイ。

A 回答 (3件)

永六輔の語録シリーズ、大往生、他


講談社文庫のショートショートの広場、ショートショートの花束。
文春文庫、読むクスリ。
佐藤愛子のわが老後、他のエッセイ集。この作者の小説はあまりお勧めできません。
    • good
    • 0

和田 竜


村上海賊の娘
が一押しです。
ジャンルは時代小説ですが、
中身は、痛快エンターテイメントです。
実在の海賊の娘を主人公とした、無茶苦茶簡単に人をぶった切る、とんでもない娯楽小説です。
    • good
    • 1

葉室麟「散り椿」



時代小説ですが読みやすいです。お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!