プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このGTのMTBにスポークスキンをつけようと思ってます。何色にしようかすごく悩んでいます皆さんは何色がいいと思いますか?

「このGTのMTBにスポークスキンをつけよ」の質問画像

A 回答 (1件)

>スポークスキン


???
ネットで調べたら、バイク用みたいね。
自転車用あるの?

色付けたいのなら、カンスプレーで塗ったほうがいいのと違うかな。
自転車用のカラースポークも売ってるしね。

私は、ビニールテープを買ってきてレインボーからにしましたけどね。
まわったら結構綺麗でしたよ。
ビニールテープの幅を半分に切ってスポーク一本に7色巻きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!