dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。

御質問がありますので御詳しい方は御返答下さい

頭文字DのGT-R使いの【中里毅】が使っているホイールと同じ物が欲しいのですがメーカーとホイール名を教えて頂けませんか?ちなみに17インチが希望です。

A 回答 (3件)

WORK MEISTER S1 3PIECEが似てるけど、もっと角ばってたよ(初期の映像では)

• 1

漫画立ち読みしてきたよ

あのね...ちょっと思ったんだけど...あれさ...ひょっとして純正ホイールなんじゃないの?
16インチの5ケツ、5スポークのブロンズ....。( ´Д`)

一度思うと、もうそれとしか思えなくなってきた(TдT)
たしか、Vスペが純正でも17インチだったと思うけど、まったく違うデザインのホイールになるYo。

コレじゃね?
cdn.uploda.cc/img/img50190f7ba15f9.jpg
cdn.uploda.cc/img/img50190ff045432.bmp
    • 0

マニアックな質問が来たな(・∀・)♪

その中里さんのホイールとやらは後に変更されるの?
画像くらい貼ってくれないと(ノ ̄Д ̄)ノ

パッと見た限り、5スポークだからニスモのLM GT4じゃない?

www.gtr.co.uk/forum/33619-r32-gt-r-new-18inch-nismo-lmgt4s.html

でも、あの時代だから、ただ単にワークスのショボイいヤツかも?
確か作者は当初は深く考えてなく、市販のホールを適当にアレンジしたオリジナルって聞いた事あるけど?

個人的にはド定番だけど、レイズのTE37(6スポーク)あたりがベストだと思うよ。
5スポークってなんか安物ってイメージが...。いやゴメン個人的にね。
ブレーキをブレンボ等のビックキャリパーにしても対応しているし、↓はR34用だけど、17インチもあります。
当然R32用もOK。

r34.fc2web.com/favorite_wheel.html

まっ、無理に合わせようとせず好きなモンつけたらヨロシ(・ω・)ノ
    • 0