アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も残りわずかですね(^^)

年末年始はどの様に過ごす予定ですか?

A 回答 (3件)

毎年同じで、大晦日の午後7時ごろより日本は元旦午前10時なので、電話をかけまくって新年の挨拶。

夜10時ごろに車で15分ほどの所に住んでいる息子の家に行って、年越し予定。多分、1月1日の午前1時頃に自宅戻り。

こっちは、元旦と言っても何もなしで、寝正月。TVも誰も見ないから、古臭い白黒の映画くらいしかやってないし。

そや、大晦日の午前7時ごろにNHK WORLDでも見たら、紅白歌合戦でも見れるかな。昨年もNHK見よと思ってたのに、すっかり忘れた。出てくるのが知らんのばかりなので、親近感は「0」だけど。それに、歌詞の日本語がサッパリ聞き取れずでんがな。

2月で72歳になるヤモメの爺さん一人暮らしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとう御座います。

今年は紅白みれましたか?
私もほとんど誰だかわかりません笑
私は実家で先日産まれた子供の世話をしながら紅白みました。
そしてミルクを作り終わった頃
2019年になり地味にお正月を迎えました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/05 13:30

明日は夜中に初詣に行きます。



元旦は某巨大ショッピングモールへ初売りに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます
夜中初詣、初売り楽しそうです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/01/05 13:24

年越し蕎麦を食いながら、


今年(去年)1年間で想い出に残った
過去投稿をさばくって見たり読んだり、
ユーチューブで面白い動画を見たりして、
過ごす予定で御座います。

初詣は……行くかどうかは未定です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとう御座います!
回答ありがとうございました!
ユックリといい過ごし方ですね!

お礼日時:2019/01/05 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!