アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティーで知り合った女子大生
30代男性です
とあるパーティーでそれに参加していた女子大生にLINEのidを渡しておくとその日のうちに連絡来ました。
それから毎日LINEのやりとりして数日後に夜に2人で食事に行く事になりました。
その時に自分が住んでる所や大学名と在籍してる学部とか全て教えてくれました。
お店から車で送って行きますよと言うと、はい。と言って助手席に乗って来たので、自宅マンション近くまで送って行きました。
それから毎日LINEのやりとりして3回くらい夜に食事に行きました。

次に会うのは金曜の夜で、夜は何時まででも大丈夫ですと彼女は言ってます。
彼女からの希望で今回は私のマンションがある駅の近くで合流して飲みに行く事になってます。
ここまで警戒心がないのに驚いてますが、彼女的にはもうマンション来てもいいかなって思ってる状態でしょうか?

A 回答 (2件)

すぐにでも、結婚したいか



なれてるか。
    • good
    • 2

何のパーティーだったのか?


パーティー参加の目的が何か?

その内容次第で、有りとも無しとも言える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!