dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線の乗り心地はどれが一番いい?

A 回答 (5件)

どれが良いかってところで悪いのを答えるのは変だが、


E3系つばさは酷かった。
在来線区間は気にならないが、福島から先の高速で運転する区間が横にものすごい揺れた。
    • good
    • 1

700系7000番台かなぁ。

    • good
    • 0

個人的には500系が

    • good
    • 0

北陸新幹線のグランクラスかなと


個人的にはですよ
    • good
    • 0

東海道ではN700Aでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!