マンガでよめる痔のこと・薬のこと

5w2dで胎嚢5.4mm
違う病院で見てもらった5w6dで
胎嚢10.4mmでした
4日で5mm大きくなっていましたが
卵黄囊と胎芽はまだ確認していません。

週数からすると小さいかもしれませんが
きちんと大きくはなっていますが
大きくなっていたら順調ということで
大丈夫でしょうか?
胎芽や卵黄囊がまだ見えなくても
大丈夫なのでしょうか?

不妊治療クリニックに通っているため
排卵日(12月3日)に狂いはなく
性交日は11月31日~12月1日の
深夜にかけてです

「胎嚢確認について」の質問画像

A 回答 (1件)

自然妊娠ならいつもの周期より

排卵遅れかなーとも思いますが
違うとするなら…
分割や成長が遅いのか…

もしくは、胎芽や心拍確認が
6w2以降で確認出来なければ
残念になるのかと。

あくまで個人見解です。
    • good
    • 0