電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お正月初参り何処に行く?

A 回答 (4件)

7福神詣り。

    • good
    • 1

歩いて3分の神社。

    • good
    • 1

歩いて10分の神社



初詣でベスト1.2のお寺、実は近いが
混んでいるから、もう15年くらい行っていません^_^
    • good
    • 1

町内にある、地元の神社。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!