電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との無言の時間について。高2女子です。彼氏も同い歳です。付き合って約一ヶ月です。付き合う前に一度遊んだのですが、話が止まらないほど話しました。そして、楽しかったです。付き合ってからクリスマスイブを一緒に過ごしたのですが、その時も話が絶えませんでした。
本題です。これからも何度かデートをします。そのデートの間彼氏との無言の時間って気まずくなりますか?また、無言の時間が気まずくならないためにはどうすればいいでしょうか?
説明下手でごめんなさい。

A 回答 (4件)

無言になったらあえてそれを話のネタにして「無言やん!爆笑」みたいな感じでごまかしたりするといいと思います。

    • good
    • 0

最初のうちってお互いのこと知りたい!と思うから、好きなものや嫌いなこと…過去の話など沢山聞きたいことがあって話題もありますよね。



でも付き合いが長くなるにつれて話題もなくなり、どうしても沈黙はありますよ!!

その頃には、楽しいよりも一緒にいるだけで落ち着く相手になっているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

普通、無言になれば、キスかな!?

    • good
    • 0

無言になったらニコッと笑うといいですよ。

気まずくないし、仲良くなると、無言の時間も素敵で思い出になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!