電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の、那須川天心VSメイウェザーの試合の感想を教えて!( ;∀;)

「貴方の、那須川天心VSメイウェザーの試合」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ボクシングの強さをまじまじと感じさせられた試合でしたね。


それにしても天心の試合後の涙は何なんですかあれは! 情けないの一言です。 子供でしょう。
今回はテレビ局の無理なマッチメイクに天心が犠牲になったような気がします。本来であれば 天心v s武尊 の方がマッチメイク的には良いとおもうのですが。
完全にフジテレビの犠牲になりました。
今後逆に総合格闘技の人気は下がると思いますよ!
フジテレビは大きな損害を受けたと思います。
総合格闘技のメッキが剥がれたような気がします。
メイウェザーの代償は高くつくと思います。
    • good
    • 0

これが「高田ワールド」です。



あれを、ひとつの「ショー」としてとらえられない人は、見るべきではありません。
高田延彦の世界に「真剣勝負」はありえません。
裏でお金が動いていますので、記者たちも含めた「ショービジネス」です。
ちょっと風変わりな見世物小屋であり、古典芸能です。

あれを見て喜んでいられる人たちが、ある意味うらやましいです。

あれを見て「不快に思う」ことさえ、高田延彦の思うつぼですね。
「高田延彦に釣られた」っていう感じで、むなしくなるだけです。
相手にしないようにしましょう。


音を消して見てました。
天心さんの「おどおどした振る舞い」に、情けなさと「高田延彦の下手さ」が
象徴されていました。
「ショー」としても、「格闘技」としても、観るものに腹立たしさを与える
三流の茶番劇でした。
見事に、高田延彦に釣られましたよ。
最近、高田延彦が「江頭2:50」や「エスパー伊東」と同じ人種に思えるようになりました。
あっはっはって笑うしかないです。
    • good
    • 0

まさに井の中の蛙大海を知らず。


なにより確実にボロボロに負けると知っていながら
那須川に勝てるよと焚き付けた周りの人間達が1番悪いと思います
    • good
    • 0

天心はメイウェザーに比べて、経験 技術がまだ足りないと思います・・まだ若いから仕方ないと思いますが。


個人的には、井上尚弥もしくは魔裟斗との試合が見たかったです。
また、メイウェザーの態度は見てて不快でしたが、天心はよく戦ったと思います。
    • good
    • 1

大人と子供のケンカでしたね。



スローで見ると、パンチが頭部に与える影響を教えてもらえるような、研修ビデオみたいで笑いました。
    • good
    • 0

素人とプロの戦いでしたね。


事前の予想ではもっといい勝負するかと思っていました。というのもメイウェザーはディフェンシブなイメージがあったからです。那須川はパッキャオだと相手にならないけどメイウェザーなら試合になるかもね、といった予想をしていました。

そして蓋をあけてみると、この結果。まぁ冷静に考えりゃそうですよね。那須川がボクシング転向していきなり世界タイトル取れるかっていったら無理だと思いますもん。
    • good
    • 0

プロモーターとして失格だな。

高田さん❗️
    • good
    • 1

絶対に笑ってはいけない!


でも、苦笑いというか、大笑いするしかない試合。
    • good
    • 0

無茶な試合でしたね。

  話題性は確かに有ったよ。
天心の落ち込みが酷く立ち直れるかな、それが心配。
    • good
    • 0

天心の勇気とメイウェザーの強さですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!