プロが教えるわが家の防犯対策術!

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

今年は皆様にとってどんな年になるでしょうか。
楽しみな方、そうでない方いらっしゃると思いますが、何事もなく無事に皆様が過ごせますことを心より祈っております。

先程初詣から帰ってきました(^^)

御神籤を引きましたが、結果は凶でした….°(ಗдಗ。)°.
本当にショックでした。
結構凶引いてしまう自分なので…
神様を信じること、とあったので神様を味方につけてこの一年は過ごそうと思います。
大好きなキスマイがいれば、私には凶も大吉も関係ないかもしれませんけどww

また明日、改めてこのようなトークを書きますのでお待ちくださいませ。

それではおやすみなさい。良い夢を。

A 回答 (6件)

まだ人生で凶は2回しか引いてないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
私の方が御神籤引いてる数は少ないと思うので、やはり私は凶女ですww

お礼日時:2019/01/03 10:24

明けましておめでとうございます。

凶大丈夫ですよ。

イーハートーブ大明神が払っておきました。

かくいう私は年末からぎっくり腰をしてしまい寝たきりです。

どうか新年をお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お払いありがとうございます(╹◡╹)
少し元気になりました。

お体大切になさってくださいね。
お大事に。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 10:22

改めまして、あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お礼日時:2019/01/03 10:21

A Happy New year。


今年、御卒業ですか?。残りの部活 頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

来年卒業です。
でも部活はまだ半年くらい残ってます。

お礼日時:2019/01/03 10:20

明けましておめでとうございます。



凶は逆にあまり入ってないので、ラッキーだと言っているひともいる位ですから心配要りませんよ。

今年も宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

凶すごい確率で引いてしまうんですよね。
3回に1度は引きます…。
凶に好かれてる気がします…。
ラッキーと思える人はすごいです。

お礼日時:2019/01/03 10:20

あけましておめでとうございます。


先ほど、神社ミッションが終わって帰ってきました。
でも、朝の10時半に集合して今度は式典です。
今「朝生」を見ていますが、頃合いを見て寝ます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致します。

ミッションお疲れ様でしたm(__)m
明日のためにゆっくりとおやすみなさってください。
私も明日初売りに朝早く起きて行くのでもう寝ないと。

良い年になりますように。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/01 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!