プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北野天満宮に2019年と今年、初詣に行ったのですがおみくじを引いて2回とも4番で凶でした。これって逆にすごくないですか?

「北野天満宮に2019年と今年、初詣に行っ」の質問画像

A 回答 (6件)

続けて、五回凶出た人を知っています。

    • good
    • 0

凶って有るんですね。


自分は今まで凶を見た事がないので。

近所の神社は逆に大吉ばかりなのですがそれもどうかと思ってます。

奮起せよって励ましだと思ったら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに書かれてる恋愛のところドンピシャで合ってます笑

お礼日時:2021/01/05 08:57

北野天満宮には、4番の凶しかない疑惑がここに誕生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです笑
しかも大凶があるのかと思ったら凶が1番下らしいです笑

お礼日時:2021/01/05 08:38

静岡県には法多山という寺があり、そこのおみくじは凶が出るので有名


今年も行きましたが、今年も凶
これで4年連続凶です
ちなみに番号が同じでも御籤の内容は違います
    • good
    • 0

凄い。

(^_^)

同じ事が。書いてあるんだね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じらしいです!4番見た瞬間、紙もらう前にわかりました笑

お礼日時:2021/01/05 07:56

凄いですね。

‪w 逆に運がいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25番まであるらしいのですがね、、笑

お礼日時:2021/01/05 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!