dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の娘が大学1年生の男性と外に遊びに行くと言ったらあなたが親の立場だった場合止めますか?
朝から夕方にかけてです。


大学生の彼との元々の出会いはTwitterですが、街で違う子と遊んでいた時に声をかけられたので1度だけ会ったことはあります。

A 回答 (6件)

私も娘さんと同じ高校生ですが周りの友達はツイッターで出会った相手とは不健全な関係になるか、ほとんどうまく言っていないことが多いです。


このようなことから、私に娘が出来ても、やめておきなさい。と言ってしまうかもしれません。でもお母さんにちゃんとそれを話すのが素直なお子さんだと思いました。やめておきなさいと注意したら、なんで私を信じてくれないんだろうと思ってしまいそうなので、注意した後は、一緒に出かけたりして親子の信頼関係を深めるといいと思います。
    • good
    • 0

夕食迄に帰って


来るなら
別に良いと思いますけどね、

どうせ高校生の間に初体験
為るんだし。
私もそんな子供居ますが
大抵そんな感じに
為てます。
    • good
    • 0

一応止めて、むりだったら、豆にすまほから連絡入れる様に約束させる、できない様なら縁を切る、過去の事件中1男女殺され、自殺志願者9人

レイプ後金取られ殺された、神戸の公園で20.19.の美容師カップル暴走族に例プ後殺され埋められた、死んでも事件に巻き込まれても構わないなら好きにすれば良い、自分は、大丈夫ですは、甘い❗と娘に言う‼️
    • good
    • 0

遅くならないのならOKするけど心配するね

    • good
    • 0

まずは、その大学生を家に招いて人となりを見ます。


それを嫌がるような男性なら、ナシですね。
    • good
    • 1

朝出掛けて夕方戻ってくるなら何も気にするようそはないかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!