プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってると言えないが、12月17日に相手から告白され付き合いました。デートもしてない、連絡もLINEでクリスマス空いてる?ってきかれて、学校だけど、学校の後なら時間あるよ!って返事したら
わかった!ときてそれ以来連絡してなかったです。
なんなら、あけましておめでとうのLINEも来なくて、私からしました。

あけおめー
だけきました。

なんか、冷めませんか?
どう思いますか?相手から告白されたのに!
すごい、なんか、そんだけなんだな。って感じました。

告白されたとき冗談かと思い、冗談よね?クリぼっち嫌だから私に告ったの?って聞いたら、
そんなことない!って言われましたけど、、クリスマス前に彼女欲しかっただけなんじゃね?って思いませんか?

A 回答 (2件)

愛情表現をしてくれない人は不安になるし、冷められてるんじゃないかと不安になりますよね…、単刀直入に申し上げると貴方が好きと胸を張って言えないのなら別れるべきです。

心残りがあるのなら、今一度彼とどんな関係を築きたいか考え、きちんと話し合う必要があると思います。それでも彼が素っ気ないようなら彼女がいるという肩書きが欲しかっただけかもしれませんね
    • 0

冷めるね (^_^;

こう考えてください
 一大決心して、交際を申し込んだ、で
次は、どうしたらいいか判らない (^_^;

交際を申し込んだら、次はデートして、◯して、◯◯になって、◯して・・・
あれこれ考えれば考える程、どーしたらいいのか解らなくなって

こーいうのって、慣れない男子ほどパニックになります。(^_^;
なので、あなたのほーから、色々と話してどんな物が好きなのかとか休日は、どーしてるのか、とか聞いてください

だいたいは女子のほうが冷静です(^_^)v

ちょうど正月ですから、初詣に誘ってごらん
家族ともう初詣に行ったからと言うかもしれませんが (°O゜)☆\(^^;) バキ!

それでもいいから、初詣に誘っておみくじを引いてみるといいよ
    • 1