アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK 桑子真帆さんは必要?
要らないと思うのは気のせいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あの人はミスをしまくっていませんか。
    道府県地方局に出した方が良いのでは?

      補足日時:2019/01/02 06:44

A 回答 (5件)

たしかに平昌五輪や紅白など、生放送で視聴者が多いときに間違うパターンが多いですね。

それがまた愛嬌があって可愛いし(笑)
NHK退局して、フリーになってほしいですね。天真爛漫に笑っている彼女の笑顔が好きですし。
    • good
    • 1

紅白だけのミクロな視点で見るのでなく、もっと広い視野で見てあげてください。



誰でもミスはするし、桑子さんだから、他の所は上手くいったのかもしれません。

彼女は若いですし、さらにアナウンサースキルをこれから上げていく事でしょう。
その過程で地方局に行くかもしれませんね。
井上あさひさんも京都から戻って来ました。

文句は誰でも言う権利はあります。
ただ、ご自分のこれまでの経歴や実績と、若くして紅白総合司会まで勤めた桑子さんを比べたとき、細かいいい間違いレベルで文句を言っている自分に虚しくなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスは今回が初めてではありません。
冬季五輪でもミスをしているでしょ。

お礼日時:2019/01/02 07:25

他の人も言い間違いやミスはしていますが、それは何も言わず、彼女だけ言う理由は?


目立つかどうかだけの違いではないですか?

NHKも色々考えていると思われますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちゃあいかん場面でミスをやってるでしょ。

お礼日時:2019/01/02 07:43

>要らないと思うのは気のせいでしょうか。


気に入らなければチャンネル替えればいいだけじゃないの...所詮ヨソ様の組織、文句あるなら受信料拒否すればいいのでは?
    • good
    • 0

気のせいで「要らない」と思ったりしませんよ。



「要らない」と思うのはあなたの印象でしかありません。
「あぁ、気のせいだった、必要だった」
と考えが変わることはないでしょ?

ちなみに私は必要不必要という目で見たりはしません。
「そこミスするか?」と思っておしまいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!