アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで前は仲良く喋っていたのに今は既読無視されます嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も経験した事あります。


忙しいのか、めんどくさくなったのか、私の場合は、友達関係が悪化したので、LINEは、一切していません。
    • good
    • 0

なんかの間違いかも、だから、直接お話はできないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットもなんで

お礼日時:2019/01/06 20:33

経験あり。



何とか連絡とろうとする理由も無かったので 放置していますよ。3人くらいかな…
寂しく無いと言えば嘘だけど状況 環境で変わって行く現実に皆追われているんだよ!
って思う事にしましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!