A 回答 (7件)
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No.7
- 回答日時:
新車でお考えならまずもう無いと思います。
値段が高くて控え目でないカリカリ?ならKTMとかHasqvarnaとかありますが、国内の中古または自分で改造してと言うのなら、性能順で言うなら…レーサー度(形) 高→低 順 改造度合(弄ればいい形になる) 不要→要改造 順 です。
WR250 > KLX250 > CRF250L = セロ― = トリッカ―
ってな感じじゃないでしょうか? セローやトリッカ―あたりになると足つきはいいけどタンクのでっばりも増えて行き改造しないといい形にはならない感じです。
きっと絶妙なあなたのバランスで言うとCRF250Lが形も性能も足つきも価格もベストと思います。難点はちょっと重い事のみです。
No.5
- 回答日時:
それだとWR250RかKLX250を買ってハイシートを付けるのが一番だと思います
もしくはハイシートを作ってもらうか ハイシートは良くある加工なので検索すればたくさんヒットすると思います
No.4
- 回答日時:
…CRF250(rallyじゃない奴)みたいな?
CRFあたりでカリカリだと感じるなら無いんじゃない?シートが平ら=シート高高い、タンク小さめ=普段使いには不便、なんで。基本、バイクの見た目(色柄以外のフォルムというかプロポーション)は機能に直結するので、レーシーな見た目でエンジンだけマイルドってのは可能だけどそんなのが売れるかというと…(足つき悪く航続距離もないのに速くないとなれば罰ゲームだよね?)
No.3
- 回答日時:
>タンクからリアフェンダーまで一直線な感じのレーサールックなバイクを探してます。
https://www.goobike.com/maker-yamaha/car-wr250f/ …
新車もヒットします。
No.2
- 回答日時:
それでしたら、
ヤマハのトリッカー!これが1番イメージに近いかと、思います。
もう少し、ストリート寄りにしたいのなら、
KTMのduke250がよろしいかと。
ちなみに、dukeの200を中古で探すと、やたら、安いですよ。
しかも、よく走ります。
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