dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金が無いもの恋愛するべからずでしょうか??

A 回答 (5件)

金がない物が、金を工面してデートなどすると「超金欠病」になり、次回のデートが不可能になり、デートしたくとも「忙しい」で合えなくなるからです。



デートって二人で会話し、理解し合うのが主目的なので、500円玉一つあれば楽しいデートもいくらでもできます。最初にミエを張ってなど考えれば、恋愛にはつながらない、と知ればいいだけです。
    • good
    • 0

無いなりに工夫するものでは?


レストラン連れて行けなくても、
手作りベント持ってピクニックには行ける
映画代がキツくても、公共の美術館や博物館なら安く行ける
「そんなのはイヤだ」と言う人と付き合わなければヨイだけです
    • good
    • 1

金がないからダメとか思ってたら何も始まらないよ~何か無いとダメって思ってる人はもしそのものがあってもダメなんだよね~

    • good
    • 0

貧乏人だって恋愛は出来ます。

    • good
    • 0

お金と恋愛は何の関係もありません。


お金がなくて不都合があるなら、お金のある人と恋愛をすれば事足ります。
1億円積んでも、出来ない人には出来ないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!