アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は弟とは昔から仲が良かったはずなのです。しかしこの頃はあまり話してくれなくて、生意気で、私をよくこき使います。今私は高で弟は中学です。私は、もう一度弟と仲良く話したりしたいのです。実は学校では友達いないし、弟だけがいい話し相手なのです。
妹はまだ幼稚園で話し相手にならないので。

A 回答 (3件)

思春期ですね…


貴方が仲良くありたいという姿勢のままでいたら、大人になって話せますよ
    • good
    • 0

中学生は多感な時期だから...お姉ちゃんといるのが恥ずかしい!とか色々あるんだと思います笑笑


少しの辛抱です!
    • good
    • 0

思春期ですから、ある程度は仕方ないですね。


あまり積極的に近づいても、遠くなっていくだけかもしれません。
小さな親みたいなものですから。

あまり説教的な事や昔話はせず、最近の音楽やテレビや部活の話をしてみては?
自我が目覚めているので、否定はせず、意見交換的な話が色々話が出来て良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!