アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の1卵生3つ子です。
最近、お姉ちゃんと妹がおかしいくらい仲が良くて、私だけハブられてるような気がします。

3人で同じ部屋を使っててベットは3つあるのですが、最近2人で一緒に寝てたり、
小6までは3人でお風呂に入ってて、中学にあがってからそれぞれ別々になったのですが、今は2人で入ってます。それでお風呂場から話し声が聞こえたり「きゃっきゃ」騒いでます。
それで最近一緒に入ろって言われて、正直もう恥ずかしいのもあって断ろうと思ったのですが避けられるよりは良いかなと思ったので入りました。 でも、出てから、妹はお姉ちゃんの下着を着始めて、普通に2人で共有してるみたいなんです。 「うちら3つ子なんだしどうせ一緒なんだからいいじゃん」て言ってて、おかしくないですか?確かに一卵性というのもあって身長とか見た目とかは自分で言うのも変ですが結構似てるとは思います。 けど…。。 って話ですよね?

お風呂の中での会話も、小さかった頃の私たちはこんな事してた とか、成長して見た目もかわったよね とか話したり。。正直2人がものすごく怖いです。

それと、3人でプリとろって話になって行ったら、キスプリ(?)しよって言われて… 、言い方変かもしれませんが、普通にカップルみたいなんです。

最初に書いたこととは違ってくるのですが、避けられてると言うより、2人が怖くて自分が避けてる みたいな感じです。
私はどうすればいいでしょうか?お姉ちゃんも妹も大好きなんですけど、姉妹がこんなんで良いのかって思うんです。 まだ歳が離れてて、可愛がる…程度は分かるのですが、同じ年です。3つ子です。 気持ち悪いし怖いし、けど姉妹としては嫌いではないんです。2人は、3人で一緒に色んなことしたいって言ってくるのですが、
どうするのが1番いいのでしょうか?
受け入れるべきなのでしょうか?

A 回答 (1件)

3人ってとても難しいですよね。

でもやっぱりこういう話は赤の他人と解決することはできないと思うのでしっかりと2人に思っていることを話せばわかってくれると思いますよ!
    • 0