dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談でもガイジとか障害っていう人どう思いますか?
それを妹に言う人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通じゃないですよね
    本気で言ってるなら家族でも人としてどうかと思いますし、冗談にしても23歳いい歳した大人が17歳に向かって言ってるの恥ずかしいと思ってます
    皆さんはどう思いますか?言われたことありますか?

      補足日時:2023/05/15 22:14

A 回答 (2件)

全然状況がわからないですが…


人として言って良い事と悪い事は有りますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ普通に食べ物のしょうもない喧嘩です笑
ただよくあるそのしょうもない喧嘩だけですぐそういう言葉がぽんぽん出てくるの同じ家族として恥ずかしいです笑

お礼日時:2023/05/15 22:30

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通なんですか?

お礼日時:2023/05/15 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!