電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月男四人でホノルルに行くのですが、夜や深夜に何かやることないか教えて欲しいです。
とくに最終日は朝の飛行機で日本へ向かうので出来れば飛行機で寝たいと考えていて、深夜に起きていて何かやることないかなと考えています。
クラブへ行ったって私は酒もやらなきゃ踊りも踊れないしナンパも出来ないんで
違う過ごし方が良いです。

A 回答 (4件)

最終日のお昼にレンタカー返却でビーチでのんびりしていたら、

隣の本国から戻って休暇中の方から「誰かにマッチ貰ってくれ」と言われて実行、
気に入られて「カナダ人と会う約束をしているので一緒に行こう」と近くのカフェへ。
日本観光帰りで色々と質問されて盛り上がって「一緒に食事でも」となりレストランへ。
レストランでも盛り上がって「お勘定こちらでさせてください」でタダになったので、
別れてから現地人の方とヌアヌパリ近くの飲み屋に行きました。
2軒目はダウンタウンですが到着時間が0時頃です。
通りだとストリートガールの売れ残りが立っていましたが米兵を乗せた車が来ると、
スカートを託し上げてラメのパンティ見せて「私美味しいわよ」と売り込みですが、
嫌らしく思わないのが日本との違いです。
お店に入れはウッドベースも加わったハワイアンのライヴ演奏で、
一番前の席に女性4人組が陣取っていました。
席について二人で飲んでいるとオーナーみたいな方が挨拶に来て、
現地人と親しそうに話すのでどんな方か聞いてみると、
ロスのデカをやっているとか。
おかげで安心して飲みました。
2時頃まで飲んでいましたが隣の席の女性4人組はまだいました。
お店を出てタクシーでホテルまで帰りましたが、
この時間でタクシーが有りました。
夕食がタダになったのでこのお店は現地人の奢りでタダでした。
    • 0
この回答へのお礼

そんな経験できたらよいなー
有難うございます

夕食後は、パックしたり、物を整理して、出発の準備をしましょう。

成人であれば、ホテル内のバーでゆったりしましょう。
深夜の外出は絶対に避けます。ホノルルであっても、危険な地区はあります。
人が出歩かない時間帯は中心街であっても外出はやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
去年日本人がボコボコにされた事件とかけっこう色々あるみたいですね。
危険な事をしたいわけではないので気をつけます

ホノルル、ホテルの部屋の中で、男4人が集まって、つまらんかったな~、ため息会合を持つくらいやろな。

4人で繰り出して街に出て、立ちん坊女性を見つけて交渉してるところを警察に見つかったら、一緒に留置場に身柄拘束で、3日あとに物凄い罰金払って釈放だから、帰りヒコーキ代もパー、ホテルからも3日分追加の宿泊料(無断使用なので倍額以上請求)を取られるで、ふんだりけったりに。

そもそも、海外の海岸リゾート地って、家族で行く、惚れた女性と一緒に行くどこで、男だけが4人も行くとことちゃいますが。ゲイだったらべつだけど。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
夜はとくに楽しそうな過ごし方はなさそうですね。

春を売ってる女性をゲットするとか

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!
深夜の春はかなりスリリングになりそうですね笑