dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近読んでる小説教えてくださいジャンルは問いません。

A 回答 (9件)

上田秀人、百万石の留守居役

    • good
    • 1

ガニメデの優しい巨人 ジェームス・P・ホーガン 星を継ぐもの の続編

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「星を継ぐもの」はグイグイ引き込まれた。

お礼日時:2019/01/13 16:35

こころ

    • good
    • 1

日明 恩(たちもり めぐみ)のロード&ゴー 以前読んでもう一度読みたくなって読み直しました。

彼女の作品は皆好きです(警察と消防の話)。
    • good
    • 1

道尾秀介の『月と蟹』

    • good
    • 1

東野圭吾


池井戸潤
葉室麟
和田竜
有川浩
米澤穂信

等を読んでます。どっちかというと作品より作者で選んでますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米澤さんは読んだことないですね!
参考にします。

お礼日時:2019/01/05 16:31

時代小説


 葉室 麟
 影ぞ恋しき(いのちなりけり、花や散るらん に続く3部作の最終巻)
 咲弥(さくや)と言う女性がとにかくいい。読んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/05 16:31

最近は米澤穂信の作品を読んでいます。

先日、古典部シリーズを全部読み終わって、今読んでいるのは「さよなら妖精」です。
    • good
    • 1

先日オーバーロードをquoカード500円+現金500円も出して買ったのですがまだ1ページも読んでません


quoカードを暮れたお姉ちゃんには申し訳なくて悲しい気持ちで一杯です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!