アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と行くなら
ディズニーランドかディズニーシー
どっちの方がおススメですか?

A 回答 (7件)

友達系カップルならランド!


大人なゆったり系カップルならシー!
    • good
    • 0

本人たちの好みに尽きる

    • good
    • 0

どちらがお勧めと言われても難しいですよ、大好きディズニーリゾート


昼間のディズニーランド、夜のシィーどちらも捨てがたいです、大人のデートを楽しみたいと言うのであれば、敢えて夕方からのシィーで夜のシィーをゆっくりと街並みを歩きレストランでアルコールで大人のデート、朝から、沢山のアトラクションで楽しむ、お腹がすいたらバザールやワゴンで歩きながら食べる此れも又ありだとおもいます。
2人ならば何処でもどんな時でも楽しい物です、好い思い出を作って下さい。
ディズニーランドに行き初めて35年が経ちます、その間、デート、結婚、子供、人生の中の自分には一部です。
    • good
    • 0

お酒飲める年ならシーでゆったりお酒飲むのもいいよ〜

    • good
    • 0

なんとなくイメージですがランドは家族連れが多くて、シーはカップルが多い気がしますね!

    • good
    • 0

どっちもいいと思います。

行くところはどこでもいいのです。一緒に過ごす事の方が大事ですから。
    • good
    • 0

どっちもどっち



似た者同士

五十歩百歩。


デス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!