アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼女とやってしまいました。ゴムが無かったので、生でやってしまいました。抜くときにちょっと中に出た感じがしました。自分でも中に出出てたのかわかりません!でも、外には全部出しました。勿論、ゴム無しでやった時点で妊娠する可能性がある事はわかってます。でも、妊娠してないかと心配で怖いです。彼女は生理が終わって3日目くらいって言ってました。彼女に検査受けに行けばって言っても行ってくれませんし、検査器具買って検査すればって言ってもしてくれません。軽はずみにこんな事をしてしまった事は本当に自分でもいけなかったと思っていますし反省してます。この場合100%妊娠してるんでしょうか?ほんとに怖いです。妊娠て簡単にするものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに自分は高校3年生の17歳です。
    彼女も同級生です。

      補足日時:2019/01/06 16:14

A 回答 (6件)

彼女を説得して


きちんと妊娠検査薬で
妊娠してるか
どうか調べましょう
    • good
    • 0

妊娠の可能性は0ではありませんが。


外に出してるなら、まず妊娠はしません。
念のため検査もいいですけど、自分ならそれすらしませんけど。
    • good
    • 0

生理終わって3日ぐらいなら危険日じゃないと思うよ。


検査薬を自分で買って彼女に渡して
「あなたの体が心配だから検査して」って言ってみたら?
それでダメならほっとくしかないかな
まあ、ゴムしてても出来るときはできるから
子供育てられないならエッチしないことだよ。
相手が産みたいって言ったら止められないから
あなたの人生変わっちゃうよ
    • good
    • 0

射精のメカニズムは、脊髄からの反射命令で行われます。


実際に男が感じる射精感は、既に出した後の残りを感じているだけです。
ちょっと中に出してしまいましたは、全部、中に出してしまいましたという事です。

妊娠させるときは、意外に簡単に妊娠させるものです。
望まない妊娠をさせ、人生を変えてしまう典型的なパターンですね。
    • good
    • 0

おめでとうパパ。


二人目以降はもうちょっと計画的に頑張ってね
    • good
    • 0

世の中どれだけのできちゃった婚があることか。

みんなあなたと同じですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!