電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛隊機を電波でロックオンされたり、BTS問題があるのにまだ韓国好きいるの?

A 回答 (5件)

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ではないので、韓国ドラマは良く視聴しています。


但し、韓国俳優が竹島問題に加担して反日活動を行っている事を知ってからは、
その俳優の出演ドラマは一切視聴してません。
レンタルDVDなど韓国にお金が落ちそうな事も一切止めました。
    • good
    • 0

K-POPが好き、焼肉やキムチが好き、と韓国の国が好きか嫌いかとは無関係。

    • good
    • 0

kpopは一度も聞いたことがありません。

悪しからず。
    • good
    • 0

余計嫌いになりましたね。


韓国という国自体が嫌いでしたが、韓国人というだけで毛嫌いし始めました。

K-POPだ韓流ドラマだと未だに好きな日本人の事も嫌いになりそう。
    • good
    • 1

私の彼女は、韓国人ですが、気立てが良く、とても気を使ってくれます。


政治的な話は、全く有りません。
韓国好きと言うより、その子が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテがK-POPなんだけどー!

お礼日時:2019/01/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!