アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にブラデリスとコレールのブラを買ってあげたいのですが、色々さがしてもあんまり安い店がありません。3割引ぐらいで買えるところはありませんでしょうか?
今のところヘヴンズブルー、バービーヅ、アクア、アールユウ・シュド、の4つの店は知っていますが、大して安くないんです。輸入ブラって高いから1割引程度ではちょっと手が出ないです。
ご存知であればURLも教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

梅宮アンナも買ってるVICTORIA'S SECRETのサイトを紹介しておきますね。

ご参考まで。

参考URL:http://www.victoriasecret.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。英語がわかんなくて、困りました。(笑)
どうも探していたものは残念ながら売っていないようです。(涙)

お礼日時:2001/08/27 11:03

ここは安いですよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
どうも探していたものは売っていないようです。でも、他のもので安いようなので今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/27 11:06

こんなもの有りますってことで


いかがでしょうか? 参考URLからどうぞ

あと・・・
 これは国産?かなぁ
http://wish.room.ne.jp/

参考URL:http://www.catfishonline.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/27 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!