アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。妊娠についてお聞きしたいです。
私は中三の彼氏がいてこの前家に行った時にsexに誘われて断れずに生でしてしまいました。前回の生理日が11月17日終了でその1週間後くらいにやりました。最近急に体力が落ちて朝起きるのも辛くなりました。生理も前回から今まで止まったままです。親には言ってません。ほんとに自分がバカでした。そして、質問内容は、妊娠の可能性があるか。学校にバレないようにする方法はあるか。です。もし妊娠していた場合産みたいです。彼氏は今は子どもできて欲しくないけど、もし出来たら全て責任はとるって言ってくれました。

A 回答 (5件)

妊娠の可能性は無いことは無いと思います。

学校へはこちら側から言わなければ知られることは無いと思いますが産むことになれば知られるでしょう。そして中3の彼は責任は取れません。責任を取るのは彼のご両親になります。先ずはどんなに怖くても貴方のご両親には話して下さい。貴方も彼も中学生なので稼ぎも無く産んだとしても育てられません。育てるのは結局ご両親になります。なので、産むことにするなら彼のご両親と貴方のご両親に納得してもらわないとです。私にも中学生の子どもがいるけど、子どもにもし付き合っている相手がいるのなら・・・最悪の覚悟をいつも頭の中に用意していると思います。中学生がブレーキのきかない年齢だと分かっているから。内緒にしておけない内容なので絶対に話して欲しいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。中絶したら赤ちゃんがどれだけ苦しむか分かっているからしたくないです。でも、自分で食費払うことが出来ないのに育てるのが無理なのも分かりました。そして、この後ひとり暮らしの叔母に相談したら叱られました、でも、その後、産むんだったら私が預かるって言ってくれました。叔母の収入はそこそこ余裕があるみたいです。この場合、預けても良いのでしょうか。産まれた子が可哀想ですよね。。毎日不安でしかたないです。

お礼日時:2019/01/07 11:03

>もう一度考えてみます。


いや、考えるのではなく
真っ先に親に言ってください

手遅れになっても知りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、言いました。産んであんたが食べさせていける訳やないって怒られました。だからこの先どうするか彼氏と彼氏の両親と決めることにしました。ほんとありがとうございます。

お礼日時:2019/01/07 11:12

おめでとうママ

    • good
    • 1

妊娠検査薬ですぐに調べてください。


責任を取るというなら、陽性だったらすぐに親御さんに話してもらうことです。

15歳の未成年が自分で取れる責任はどこにもありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。未成年が責任取るとか無理ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 10:55

>質問内容は、妊娠の可能性があるか


可能性があるとしか言えない
確実にしりたいなら薬局で妊娠検査薬を買うしかないです

>学校にバレないようにする方法はあるか
無理です
親にも学校にも、誰にも隠すことはできません

>もし妊娠していた場合産みたいです
あなただけでは判断はできません
あなたの親が許すとも限らないし
彼氏の親が反対する可能性だってあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でも、無理なのは分かりました。もう一度考えてみます。

お礼日時:2019/01/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!