プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooでいじめられてます!
やめるしかないですか?
教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 毎日辛いです。

      補足日時:2019/01/07 16:49

A 回答 (4件)

毎日辛いなら、やめたほうがいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 16:57

いじめられてるって言われてもねぇ


不特定多数が利用出来る以上
質問者に対しネガティブな
回答がつくことは避けられません

そういう回答を無視したり参考意見として
受け止める事が出来ないから現実世界でも他人と軋轢が
生まれてるのとちゃうの?

なんらかの理由により心にゆとりが持てないなら
利用を控えた方が良いでしょう

どうも質問サイトをカウンセリングの場として
捉えてる人がいますがここは謂わば
ヤブ医者の集まりですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 16:56

知らんばっかり言ってるからじゃないですか??知らないことには返事しないべきかと思います。


アプリ内でいじめが起こるなんて、怖い世の中になってきましたね。
頑張ってください。
    • good
    • 3

何をいじめと感じているのですか?


暴言の類であれば、回答ブロックを続けるとよいと思いますよ。
質問に対して、あなたが聞きたくない答えが返ってくるのをいじめと感じるなら、
こればっかりはどうしようもありませんので、やめたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!