推しミネラルウォーターはありますか?

あの世では、女を虐めたり、集団暴行した人間は、どうなりますか?

A 回答 (4件)

あの世でも女を虐めたり、集団暴行して過ごすよ。

    • good
    • 0

企業秘密ですよ♪

    • good
    • 0

そんな人たちは地獄に落ちてとてつもなく長い間苦痛を味わい続ける、というのがどこかの宗教の考えです。


地獄に落ちるというのが一般的かな

生き返った人とかあの世が見える人に質問しているみたいだけど、このアプリにそんな人はいないし、それの大半は嘘
無いものに回答を求めても永遠にかえってこないよ
    • good
    • 0

あの世って場所に行って帰ってきた人がいないのでわかりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですか?それはないと、思います。生き返ってきた人か、あの世が見える人にきいてます。もう、ありがとうござました。

お礼日時:2019/01/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報